ランドリー&キッチンソープのユーザー様より頂いたお声をご紹介します。



『本当に余計なものが入っていない製品はごくごく少ないと思うので、いつもありがたく使わせていただいています。子供達にも安心して使わせられます。以前使っていた無添加表記の洗剤は、イメージが良く、価格的にも買いやすかったけれど、実際の原料を見ると、害があるものが含まれていたので、買わなくなりました。(MK様)』


※お客様の許可をいただき、掲載させていただいております。


皆さまが洗剤を選ぶ時、「無添加だから大丈夫」と思い込んでいませんか?

実は「無添加」と表示されていても、裏ラベルをよく見ると、結構添加物が入っていた!なんてこと、よくありますよね。


「無添加」の表現って実は曖昧で、ほんとうに何も添加されていないものを見つけるのは、意外に大変だと思います。


弊社の製品は、「天然のもの以外は一切加えない」というこだわりを持って、お作りしている完全無添加。


化学物質過敏症や敏感肌でお悩みの方、経皮毒を気にされている方には、特におすすめです。


皆さまの周りに、どんな洗剤を使ったら良いか見つからずに困っている方がいらっしゃいましたら、是非こんな洗剤あるよ!とお伝えいただけたら嬉しいです。